今回は有名人や芸能人の珍しい苗字(名字)をご紹介します。



有名人や芸能人の苗字は本名だったり芸名だったりしますが、インパクトのある苗字が多いと思いませんか?

実際、名字と顔がピッタリフィットしちゃうっていう人も多いから不思議♪

珍しい苗字なら印象度もアップしますよね(*^_^*)


今回は、そんな珍しい有名人や芸能人の苗字(名字)を独断と偏見の観点で選び、ダダ~っと紹介していきます。

是非最後までお付き合いください♪


珍しい苗字(名字)の有名人や芸能人選!

有名人や芸能人を好きになるきっかけは、人それぞれですよね。

俳優やアイドルなら、自分の好みの容姿や演技力、テレビで放送される話からその人の人間性などに惹かれて好きになります。

ミュージシャンなら歌唱力や歌詞、小説家なら引き込まれるようなおもしろみのあるストーリー、お笑い芸人ならトークの面白さなどなど。


でも、その有名人の印象をさらに深いものにするのが、有名人や芸能人の苗字でしょう!

本名の方もいますし芸名の方もいますが、これが自分の周りにはない珍しい苗字だったら忘れませんよね~(*^_^*)


今回は、この苗字はインパクトがあるだろ~!と思える有名人や芸能人の珍しい苗字を、221個ピックアップして一覧にしました。

あなたの大好きな有名人や芸能人の苗字はあるでしょうか!?

スポンサードリンク


俳優(男優)

[table id=14 /]

俳優(女優)

[table id=15 /]

アイドル・モデル(男性)

[table id=16 /]

アイドル・モデル(女性)

[table id=17 /]

歌手・ミュージシャン

[table id=18 /]

スポーツ選手

[table id=19 /]


芸人・タレント

[table id=20 /]

著名人・小説家など

[table id=21 /]

アナウンサー

[table id=22 /]

スポンサードリンク


終わりに・・・

いかがでしたか?

今回は、珍しい苗字の有名人や芸能人をご紹介しました。

なかには「この人は知らないな~・・・」という有名人や芸能人の名前もあったのでは?


有名人や芸能人の珍しい苗字は、自分の周りにはあまりみられない苗字の方が多いですよね。

でも有名な方々の苗字なので、聞き慣れていて珍しく感じないかもしれません。


この俳優さん、素敵!すごい演技力!と感じた時に「あ~、この人の名前なんだろう~」と思いますよね。

そんな時に珍しい苗字だったら、インパクト大!です。

芸名じゃなく本名を使っている方は、なにかを持っている方なんでしょうね。

有名人や芸能人の方には、苗字の印象って大事だな~と思いますね!


最後までありがとうございました。

スポンサードリンク